4年 調理員さんありがとう
- 公開日
- 2026/01/26
- 更新日
- 2026/01/26
4年生
今日は調理員さんに日頃の感謝の気持ちをこめてメッセージを書きました。いつもおいしい給食を作ってくださってありがたいですね。おいしい給食をいただいて毎日元気に過ごしましょうね!
4年生
今日は調理員さんに日頃の感謝の気持ちをこめてメッセージを書きました。いつもおいしい給食を作ってくださってありがたいですね。おいしい給食をいただいて毎日元気に過ごしましょうね!