4年 モノづくりの殿堂・工房学習4
- 公開日
- 2017/06/02
- 更新日
- 2017/06/02
4年生
お天気が良かったので,昼食は,近くの京都御苑で食べました。青空の下でみんなで食べたお弁当はすごく美味しかったです。
4年生
お天気が良かったので,昼食は,近くの京都御苑で食べました。青空の下でみんなで食べたお弁当はすごく美味しかったです。