6年 修学旅行22 〜昼食はおにぎり弁当〜
- 公開日
- 2017/05/17
- 更新日
- 2017/05/17
6年生
各クラスでテクノランドと展示室を見学したあとはお昼ごはんです。
今日のお弁当はおにぎり弁当。しっかりと食べて,お待ちかねのナガシマスパーランドに向かいます。
6年生
各クラスでテクノランドと展示室を見学したあとはお昼ごはんです。
今日のお弁当はおにぎり弁当。しっかりと食べて,お待ちかねのナガシマスパーランドに向かいます。