サッカー教室2年 〜給食を一緒に食べたよ〜 公開日 2017/05/12 更新日 2017/05/12 2年生 今日は,2年1組が,サンガつながり隊の方と一緒に給食を食べました。給食の献立は,玄米ご飯,牛乳,とうふのそぼろ煮,ほうれん草ともやしのごま煮です。大盛りのご飯を美味しそうに食べているコーチに,子ども達はあれこれとたくさんの質問をしていました・ 隣の2年2組は,ALTのマルタ先生と一緒に給食を食べました。ゲストと一緒に食べる給食は,いつもより美味しく感じました。