授業参観2年
- 公開日
- 2017/01/19
- 更新日
- 2017/01/19
2年生
「友達は,同じ2年生がいい」
「友達は,男の子のほうがいい」
「友達は,女の子のほうがいい」
自分はどの考えなのか,発表し合いました。友達の意見を聞き,いろいろな考えがあることに気付きました。
2年生
「友達は,同じ2年生がいい」
「友達は,男の子のほうがいい」
「友達は,女の子のほうがいい」
自分はどの考えなのか,発表し合いました。友達の意見を聞き,いろいろな考えがあることに気付きました。