授業参観6年
- 公開日
- 2017/01/19
- 更新日
- 2017/01/19
6年生
「男はたくましく,女はやさしくしたほうがいい」「男がなくのはみっともない」「料理が得意な女の人は,いい主婦になれる」という視点から話し合い,「人間らしく生きる」とはどういうことか考えました。
6年生
「男はたくましく,女はやさしくしたほうがいい」「男がなくのはみっともない」「料理が得意な女の人は,いい主婦になれる」という視点から話し合い,「人間らしく生きる」とはどういうことか考えました。