音楽
- 公開日
- 2017/01/18
- 更新日
- 2017/01/18
あおぞら学級
6年生の音楽は,「ふるさと」を歌いました。曲想を感じ取って二重奏をしましたその後,「風を切って」のリコーダーをしました。
あおぞら学級
6年生の音楽は,「ふるさと」を歌いました。曲想を感じ取って二重奏をしましたその後,「風を切って」のリコーダーをしました。