うさぎたちは 食欲旺盛 公開日 2017/01/10 更新日 2017/01/10 学校の様子 冬休みの期間中,5・6年生の飼育委員の子どもたちが,うさぎ小屋を隅々までほうきで掃いて掃除をし,きれいな水に替え,いろいろな種類の野菜を毎日あげてくれました。地域の方が,「うさぎにあげてください」と野菜をくださったこともありました。本当にありがとうございました。 みなさんの愛情のおかげで,ココもキャラメルもとても元気だし,食欲も旺盛です。