リコーダー
- 公開日
- 2016/12/06
- 更新日
- 2016/12/06
あおぞら学級
リコーダーのテストの日でした。「雨のうた」を二部合唱で演奏しました。高音部がきれいに出せて誉めてもらいました。
あおぞら学級
リコーダーのテストの日でした。「雨のうた」を二部合唱で演奏しました。高音部がきれいに出せて誉めてもらいました。