音楽室へ行ったよ! Part 2
- 公開日
- 2016/11/10
- 更新日
- 2016/11/10
2年生
「おまつりの音楽」という学習で,リズムにあわせて楽器を演奏する学習です。
今日は和太鼓を打ちました。
2年生
「おまつりの音楽」という学習で,リズムにあわせて楽器を演奏する学習です。
今日は和太鼓を打ちました。
学校だより
嵐山東小学校のきまり
学校いじめ防止基本方針
学校評価