ソーラン節 2 公開日 2016/09/30 更新日 2016/09/30 4年生 法被を着て踊ったのでカラフルできれいに見えました。裸足になって初めは歩くのも「痛い痛い。」と言っていたのですが,踊りだすとしっかり踏ん張っていました。