9月の「きずなの日」の取組
- 公開日
- 2016/09/26
- 更新日
- 2016/09/26
3年生
本校では,毎月10日を「きずなの日」と設定し,毎月,様々な人権について考える取組を行っています。9月は人権標語を作り,教室内や廊下などに掲示しました。
3年生
本校では,毎月10日を「きずなの日」と設定し,毎月,様々な人権について考える取組を行っています。9月は人権標語を作り,教室内や廊下などに掲示しました。