ランチルーム学習を行いました。
- 公開日
- 2016/09/23
- 更新日
- 2016/09/23
2年生
栄養教諭の先生に「魚を食べることのよさ」について,紙芝居を通して教えていただきました。
2年生
栄養教諭の先生に「魚を食べることのよさ」について,紙芝居を通して教えていただきました。