1・2年合同遠足7 〜昼食と遊具遊び〜 公開日 2016/09/02 更新日 2016/09/02 1年生 待ちに待ったお昼ご飯は,大きな芝生広場で食べました。たくさん歩いたので,おなかはぺっこぺこ。だから,お弁当がとってもおいしかったようです。 食事の後は,遊具でおもいっきり遊びました。