1・2年合同遠足1 〜植物園に行ってきます!〜 公開日 2016/09/02 更新日 2016/09/02 1年生 今日は,1・2年生一緒に,植物園に遠足に行きました。 出発する前に,忘れ物がないかを確認。きちんと整列して,先生のお話をしっかりと聞きます。 さあ,元気に出発〜!