ドッジボール大会がはじまりました 公開日 2016/06/27 更新日 2016/06/27 学校の様子 運動委員会が企画したドッジボール大会が今日から始まりました。 運動場の3つのコートに1年生,3年生,4年生がクラスごとに整列し,元気のよいあいさつで試合開始。 久しぶりの晴天の下,子どもたちの歓声が響き渡るにぎやかな中間休みとなりました。