合同遠足2
- 公開日
- 2016/06/21
- 更新日
- 2016/06/21
2年生
午前のラリーを終えて,待ちに待ったお弁当の時間です。
お昼ご飯も1・2年生合同のグループで食べました。
テーブルで食べたり,シートを広げて食べたりとどのグループも仲よく食べていました。おいしいお弁当をいただいて,午前中の疲れも吹き飛んだようです。この後も,グループで園内の散策を続けます。
2年生
午前のラリーを終えて,待ちに待ったお弁当の時間です。
お昼ご飯も1・2年生合同のグループで食べました。
テーブルで食べたり,シートを広げて食べたりとどのグループも仲よく食べていました。おいしいお弁当をいただいて,午前中の疲れも吹き飛んだようです。この後も,グループで園内の散策を続けます。