綱引の練習2 〜VS教職員のみなさん〜 公開日 2016/06/16 更新日 2016/06/16 6年生 今日の放課後は,教職員のみなさんを対戦相手に,綱引の練習をしました。 体重では大人に負けるけど,勝負はイーブン。 「足を前に出して,踏ん張って!」「左右に振られてバタバタしないように!」 「明後日の大会,頑張ってね。」 教職員のみなさんからアドバイスや励ましの言葉をいただいて,またまた,力が湧いてきました。