自由参観を行いました Part 5
- 公開日
- 2016/05/13
- 更新日
- 2016/05/13
2年生
一人ひとりの作品を目の前で見て,「いいな」と思ったところを紙に書いて伝えます。
鑑賞を終え,書いてもらった文を見ている笑顔の子どもがかわいかったです。
2年生
一人ひとりの作品を目の前で見て,「いいな」と思ったところを紙に書いて伝えます。
鑑賞を終え,書いてもらった文を見ている笑顔の子どもがかわいかったです。