給食っておいしいね
- 公開日
- 2016/04/26
- 更新日
- 2016/04/26
1年生
「みんなで食べる給食はとてもおいしいね。」
「毎日,ほかほかの給食を作ってくださる調理員さん,ありがとう。」
おはしも上手に使えるようになってきた1年生です。
1年生
「みんなで食べる給食はとてもおいしいね。」
「毎日,ほかほかの給食を作ってくださる調理員さん,ありがとう。」
おはしも上手に使えるようになってきた1年生です。