ランチルーム 公開日 2016/04/15 更新日 2016/04/15 2年生 今年初めてのランチルームは2年1組でした。紙芝居を使って「味」について学習しました。その後,ランチルームで給食を食べました。ランチルームで食べると,教室とはまたちがった雰囲気で,いつもより楽しく給食の時間を過ごすことができました。