どんな係りがいいかな
- 公開日
- 2016/04/15
- 更新日
- 2016/04/15
あおぞら学級
4年1組で係り活動について話し合いました。当番でなく,みんなが楽しく取り組めるもの。例えば「おわらい」「イラスト」「まんが」「誕生日会をしよう」などみんなで考えました。
あおぞら学級
4年1組で係り活動について話し合いました。当番でなく,みんなが楽しく取り組めるもの。例えば「おわらい」「イラスト」「まんが」「誕生日会をしよう」などみんなで考えました。