リレー大会〜2月24日 公開日 2016/02/24 更新日 2016/02/24 学校の様子 今日のリレー大会は,3回戦です。 2年2組対4年1組の対戦です。2年生と4年生との対戦ということでハンデがつけられます。2年生は運動会のトラックの内側を,4年生は1・2コースを走ります。 大きなハンデを乗り越えようと4年生が全力で走っていました。2年生も勝とうという思いを込めて走っていました。結果は,2年2組の勝利となりました。