図工展 鑑賞〜2月18日 公開日 2016/02/18 更新日 2016/02/18 6年生 6年2組は,図工展2日目に鑑賞に行きました。 子ども達は,展示されている作品の中から気に入った作品へのコメント鑑賞ノートに書いていました。「色づかいがとにかくきれいでこの城に住みたいと思った。」(4年生の作品に)「コルクをうまく模様として取り入れていていいなと思った。」(5年生の作品へ)「キリンの模様がきれいにできていた。」(2年生の作品へ)