交流学習 2 公開日 2016/02/18 更新日 2016/02/18 あおぞら学級 4年生の音楽は,6年生を送る会で歌う「よろこびのうた」の練習をした後,リコーダーを吹いている子・曲に合わせて体でリズムを取っている子がいました。