主語と述語 2
- 公開日
- 2015/10/16
- 更新日
- 2015/10/16
2年生
2組では,主語と述語について学習した後,「これは お手紙だ。」という文の主語と述語は何なのかを考え,隣りの子と話し合ったりしていました。
2年生
2組では,主語と述語について学習した後,「これは お手紙だ。」という文の主語と述語は何なのかを考え,隣りの子と話し合ったりしていました。