音読劇をしよう〜10月13日
- 公開日
- 2015/10/13
- 更新日
- 2015/10/13
2年生
2年1組では,「お手紙の音読劇をしよう」に取り組んできました。
今日は発表会でした。発表する子以外の子たちは,聞きながら記録をしていました。
2年生
2年1組では,「お手紙の音読劇をしよう」に取り組んできました。
今日は発表会でした。発表する子以外の子たちは,聞きながら記録をしていました。