初めての通知票〜10月9日 公開日 2015/10/09 更新日 2015/10/09 1年生 1年生は,今日初めての通知票をもらいました。 1組では,一人一人に「きもちのよいあいさつができていますね。」「掃除の時にすみずみまできれいにしていましたね。」というような前期に頑張っていたことを話したあと,通知票を手渡しました。 もらった子は,自分の座席に戻り通知票を広げて見ていました