みさきの家へ・・・ 〜9月30日 公開日 2015/09/30 更新日 2015/09/30 学校の様子 4年生は,今日からみさきの家野外学習に出発します。 はじめに,「出発式」を行いました。 この中で,学校長より「みさきの家では,仲間とのきずなを深めましょう。そして,自然体験をしましょう。」と語りかけました。また,はじめの言葉の子は,「5分前行動という学校ではしていないことをしっかりとしましょう。また,学年のスローガンやそれぞれの目標を達成するようにしましょう。」と話しました。