音読げきを楽しもう〜9月28日 公開日 2015/09/28 更新日 2015/09/28 2年生 2年1組では,「手紙」というお話で,音読劇をしようとしています。 今日は,「だれがどんなことを言ったのか調べよう」というめあてで,この言葉は,ガマ君なのかカエル君なのか・・・なのかを考えながら教科書に印をつけていました。