リコーダーの練習中〜6月19日
- 公開日
- 2015/06/19
- 更新日
- 2015/06/19
3年生
3年2組では,音楽の時間にリコーダーの練習をしていました。
今日は,「ゆうやけこやけ」「あそびましょ」という曲を練習していました。
3年生
3年2組では,音楽の時間にリコーダーの練習をしていました。
今日は,「ゆうやけこやけ」「あそびましょ」という曲を練習していました。