くちばし〜6月16日 公開日 2015/06/16 更新日 2015/06/16 1年生 1年2組では,国語で「くちばし」という教材を使って学習します。 これからプリント使って学習していくので,今日は配られたプリントを綴じていく方法を教えてもらいました。うまくのりをつけて本のようにしようとしていました。