理科「電池のはたらき」 Part1
- 公開日
- 2015/05/21
- 更新日
- 2015/05/21
4年生
理科では電池を使った学習がはじまりました。
まずは道具作りです。
となりの友達と助け合いながら組み合わせ,組み立てます。
4年生
理科では電池を使った学習がはじまりました。
まずは道具作りです。
となりの友達と助け合いながら組み合わせ,組み立てます。