1分間スピーチに取り組んでいます Part1
- 公開日
- 2015/05/21
- 更新日
- 2015/05/21
4年生
朝の会に,1分間スピーチに取り組んでいます。
スピーチした後には,質問や感想を伝えます。
4年生
朝の会に,1分間スピーチに取り組んでいます。
スピーチした後には,質問や感想を伝えます。