【家庭科2】6年1組
- 公開日
- 2015/05/20
- 更新日
- 2015/05/20
6年生
アイロンを使っての学習をしました。初めてアイロンを扱う子もいたので,安全面の指導から始めました。
6年生
アイロンを使っての学習をしました。初めてアイロンを扱う子もいたので,安全面の指導から始めました。