親切って…? 道徳の時間 Part 1
- 公開日
- 2015/05/15
- 更新日
- 2015/05/15
4年生
今日は「親切」について考える道徳の学習をしました。
最初に「親切ってなんだろう?」と尋ねると,写真のように答えてくれました。
どれにも「相手(他者)」とかかわることですね。
4年生
今日は「親切」について考える道徳の学習をしました。
最初に「親切ってなんだろう?」と尋ねると,写真のように答えてくれました。
どれにも「相手(他者)」とかかわることですね。