さあはじめよう〜5月11日 公開日 2015/05/11 更新日 2015/05/11 学校の様子 今日は,今年度の部活動の開部式でした。 体育館に集まり,学校長より「やるからにはしっかりとやりきろう。あいさつや返事など普段の生活でも生かそう。」などとお話を聞きました。 地域指導者の方々の紹介もあり,みんなで「お願いします。」と声をそろえてお願いしました。