視力検査
- 公開日
- 2015/05/08
- 更新日
- 2015/05/08
4年生
保健室で,視力検査をしました。
「右です」
「上です」
など,丁寧な言葉づかいで話すことも意識をしてできていました。
丁寧な言葉づかいは,雰囲気だけでなく自分も相手も心地よくなります。
4年生
保健室で,視力検査をしました。
「右です」
「上です」
など,丁寧な言葉づかいで話すことも意識をしてできていました。
丁寧な言葉づかいは,雰囲気だけでなく自分も相手も心地よくなります。