楽しかった演劇鑑賞
- 公開日
- 2015/05/01
- 更新日
- 2015/05/01
1年生
今日は演劇鑑賞教室で,「漫才の星になるんや」という劇を鑑賞しました。
最後には,劇に登場した人形たちと握手やハイタッチをしてお別れしました。
1年生
今日は演劇鑑賞教室で,「漫才の星になるんや」という劇を鑑賞しました。
最後には,劇に登場した人形たちと握手やハイタッチをしてお別れしました。