給食当番がんばっています
- 公開日
- 2015/04/23
- 更新日
- 2015/04/23
1年生
給食が始まり2週目となりました。
今週はうさぎグループの当番です。6年生が入れてくれたものをみんなで協力して配りました。来週まで6年生が手伝いに来てくれます。とても頼もしい6年生に感謝です。
1年生
給食が始まり2週目となりました。
今週はうさぎグループの当番です。6年生が入れてくれたものをみんなで協力して配りました。来週まで6年生が手伝いに来てくれます。とても頼もしい6年生に感謝です。