6年生中間休み
- 公開日
- 2015/04/20
- 更新日
- 2015/04/20
6年生
今日は1日雨だったので,中間休みはトランプや将棋をして過ごしました。
今年度は雨が多い気がしますが,雨の日も晴れの日も自分たちで考えて過ごしてほしいです。
6年生
今日は1日雨だったので,中間休みはトランプや将棋をして過ごしました。
今年度は雨が多い気がしますが,雨の日も晴れの日も自分たちで考えて過ごしてほしいです。