分度器をつかって… Part 2
- 公開日
- 2015/04/17
- 更新日
- 2015/04/17
4年生
「まず180°までで線を引いて…」
「あとはここ角度を足せば…」
自分で解き方を見つけることができました。
4年生
「まず180°までで線を引いて…」
「あとはここ角度を足せば…」
自分で解き方を見つけることができました。