慣れてきたぞ!漢字スキル Part 2
- 公開日
- 2015/04/16
- 更新日
- 2015/04/16
4年生
「難しかったなあ」
「よっしゃ100点やった!」
一生懸命取り組むからこそ,友達と比べたり,競ったりするのでしょうね。
明日は再テスト,1つ1つ丁寧に覚えていきましょう!
4年生
「難しかったなあ」
「よっしゃ100点やった!」
一生懸命取り組むからこそ,友達と比べたり,競ったりするのでしょうね。
明日は再テスト,1つ1つ丁寧に覚えていきましょう!