遊具を使って
- 公開日
- 2015/04/16
- 更新日
- 2015/04/16
1年生
今日はやっといいお天気になったので,運動場で遊具の使い方を確かめて,みんなで遊びました。
「ちょっとこわいけど,おもしろいなぁ」「もっと遊びたい」など,いろいろな声が飛び交っていました。
1年生
今日はやっといいお天気になったので,運動場で遊具の使い方を確かめて,みんなで遊びました。
「ちょっとこわいけど,おもしろいなぁ」「もっと遊びたい」など,いろいろな声が飛び交っていました。