4年生初の書写学習だ! Part 4
- 公開日
- 2015/04/15
- 更新日
- 2015/04/15
4年生
今日のめあては,「3年生で学んだことを生かして書こう」でした。
とめ・はね・はらいの筆遣い,筆の入り方など,学んだことを思い出しながら,大切なことを確かめ合うことができました。
4年生
今日のめあては,「3年生で学んだことを生かして書こう」でした。
とめ・はね・はらいの筆遣い,筆の入り方など,学んだことを思い出しながら,大切なことを確かめ合うことができました。