みんなでたのしく〜4月15日 公開日 2015/04/15 更新日 2015/04/15 2年生 2年2組は,体育館でドッジボールを楽しんでいました。 雨の日が続いて子ども達は運動不足です。 ドッジボールで体をいっぱい動かせて,すっきりしたと思います。