おいしい給食1年生
- 公開日
- 2015/04/14
- 更新日
- 2015/04/14
1年生
今日は1年生が,待ちに待っていた初めての給食です。
美味しい,美味しいと言いながら,すべてのおかずを食べきりました。
いっぱい食べて,すくすく育っていって欲しいものです。
1年生
今日は1年生が,待ちに待っていた初めての給食です。
美味しい,美味しいと言いながら,すべてのおかずを食べきりました。
いっぱい食べて,すくすく育っていって欲しいものです。