気持ちのいいスタートでした。 公開日 2015/04/10 更新日 2015/04/10 あおぞら学級 4月8日の始業式に続き二日目も,六人全員がそろいました。 朝の会では,元気に運動もしました。 その後みんなで記念写真を撮りました。