わたしは・・・ 2
- 公開日
- 2015/04/10
- 更新日
- 2015/04/10
5年生
黒板に書かれた名前の一文字を使って,自分の名前を書いていく方法で名前を伝えていました。
子ども達は,どの文字を使って自分の名前を伝えようかと考えながら自分の番を待っていました。
5年生
黒板に書かれた名前の一文字を使って,自分の名前を書いていく方法で名前を伝えていました。
子ども達は,どの文字を使って自分の名前を伝えようかと考えながら自分の番を待っていました。