おはようございます 公開日 2015/03/03 更新日 2015/03/03 学校の様子(校長室より) おはようございます。このところ少し暖かい日が続いたので冷え込んだ朝になりました。松尾橋の気温も0度を表示していました。正門の「しだれ梅」が愛らしい赤い花をつけています。(昨年度40周年記念の梅ジュースの木です)「梅だより」が「やがて「桜だより」に変わっていきながら春を迎えつのでしょうね。